マナーベルトのご紹介

2012年8月30日

ハッピーわんでは、マナーベルトをいろいろ取りそろえています

マナーベルトとは
男の子のマーキング(通称・かけション)を防止するためのものです
このアイテムは室内では大活躍しますね。お出かけのときも便利です

使い方はこのとうりです

マナーベルト。サイズもいろいろございますよ。
_8131503_c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰に巻いてマジックテープで止めれるようになっています。
巻く強さは調整しましょう
_8131510_c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尿漏れパッドを用意します。
この写真のパッドは人間用ですね。吸収力があるほうがお腹がかぶれないです。
_8131511_c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにして陰部を隠すように巻きます
_8131512_c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、この通り
_8131508_c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックテープで巻く力を調整できるので、走りまわっても全然ずれたりしないです。
マナーベルト自体は布なので、汚れたら洗濯もできます。
あと、どうしても蒸れるので、お腹の肌のかぶれには気を使ってあげましょうね

Comments are closed.

Copyright © HAPPY WAN . All Rights Reserved.
Top